2022年5月14日 rinc。リニューアルオープン!山口市平井に戸建てサロンとして移転しました!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

エステティシャン募集しま~ッす

トリートメント情報

rinc。では、ただ今エステティシャンを募集しておりますッo(^o^)o
正社員としてでも、パートでもどちらでもOKなのですが、経験者のみとさせて頂いております。
お客様をキレイにして差し上げるのはモチロンのこと、自分自身ももっとキレイになりたいッ❤という方は是非!!
rinc。には業界でも人気の美容機器が揃ってます☆これらをいつでも好きなときに出来ますよ

rinc。で働いてみたいなぁ~ッて方は、どうぞお気軽に面接にいらしてください(^-^)/
前職でエステティシャンをしていた方は当時の給与明細を、今も他のサロンで働いているという方は直近の給与明細を面接の際にお持ちくださいませ。

関西のノリツッコミで愉快な店長と、オカンみたいな面倒見の良い事務員の牧ちゃんと、個性的なスタッフ勢揃いで他には見られない、なかなか楽しい現場ですよ~ッヾ(@゜▽゜@)ノ

1466909370657-1

お知らせ一覧

ブログ一覧

カテゴリー一覧