2022年5月14日 rinc。リニューアルオープン!山口市平井に戸建てサロンとして移転しました!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

7月のお休みのお知らせ。

トリートメント情報

タイムラインをご覧頂いてる皆さんこんにちはーーーッ( ´ ▽ ` )ノ

ムシムシむしむしジメジメじめじめ……
今日の山口はいやぁ〜な暑さですねッ(ーー;)

身体からカビが生えてきそうです…

さて6月も最終日を迎えました。この度のキャンペーンも沢山お申込みを頂きまして、いつもいつも本当にありがとうございます️ここに感謝の気持ちとお礼を申し上げると共に、今後ともよろしくお願い申し上げます( ^ω^ )

まだ申し込んでないーーーーーーッ((((;゚Д゚)))))))と言う方は、今日の夜9時までに駆け込んでください(笑)
あ、そう言えばrinc。の待ち合いのソファーのとこに飾ってありますリファクティブなのですが、何方か間違えてお持ち帰りになってませんかぁーーーッ!?(T_T)

いつの間にやら失くなってるんです!!Σ(・□・;)
写真のヤツです。見覚えある方いらっしゃいません??

Screenshot_2016-06-30-20-59-15-1

何かの間違いでカバンの中に入ってたって方、いらっしゃいましたらコソォ〜っとで構いませんので、元の位置に戻しておいて頂けると幸せます。でなきゃリファボディのお手入れが出来ませんーーーッ(T ^ T)

どうかヨロシクお願いいたします(>人<;)

てな訳で、

◇7月の定休日のお知らせです◇

3日 日曜日
11日 月曜日
16日 土曜日
17日 日曜日
25日 月曜日

☆尚、16日17日は店長とポニョが結婚式に呼ばれておるため連休とさせて頂きます。
え?残念ながら店長の結婚 じゃないよ!?(笑)

本格的な真夏に突入ですよーーーーーッ(*^3^)/~☆

短い夏をおもっきしエンジョイするべく、お顔も身体もピカピカに磨いて女子力上げて行きましょーーーッ(*≧∀≦*)

 

お知らせ一覧

ブログ一覧

カテゴリー一覧