2022年5月14日 rinc。リニューアルオープン!山口市平井に戸建てサロンとして移転しました!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

初めてのボディーでお喜び♪

トリートメント情報

こんにちは~ッ(^-^)/

今日もいい天気で暑かったですね(><)

こんなに暑いと水分をこまめにしっかり摂らなきゃ脱水症状を引き起こしやすいので、アルコールやジュースではない水分を意識して飲むように心掛けましょうねッ!

 

本日、ちょっと前にご結婚された新妻のNちゃんが、無料ボディーのチケットのご予約でいらっしゃいました(*´ω`*)

今まで脱毛とフェイシャルしかされたことなくて、ボディーは初めてのお手入れになります。

ずっと事務処理の仕事で背中から肩にかけて凝りがひどく、首も痛いとのこと。

無料ボディーのチケットは45分~50分のお手入れ内容になりますので、彼女の場合はラジオ波のマシーンを使って、血液やリンパ液の流れる血管やリンパ管をしっかりと温めることで、滞ったものを排泄しやすい状態に促してあげるのがいいでしょう♡

熱すぎず温すぎないラジオ波の特殊な電磁波の熱が、背中全体をゆ~ッくりと温めていきます。

ラジオ波は、細胞が抱えてる水分子同士をその電磁波でものすごい速さで擦りあわせ、その摩擦によって起こる熱が細胞を活性化してエネルギーに変換していくので、横になって寝ているだけなのにカロリー消費してくれるという、ダイエット効果もあるんですよ!

当ててるプローブの力加減が絶妙でマッサージされてるような感覚になりますので、自然と体の力が抜けてリラックスした気持ちになります。

ラジオ波から発する熱は、サウナに入ったときみたいに辛く苦しい暑さでかいた汗と違って、気持ち良い程よい熱加減でジワジワと汗をかけるので全く苦しくなく、凝り固まっていた老廃物が汗と一緒にぜ~んぶ体の外に流れ出てってくれる……言ってみればそんなイメージです(*´ω`*)

 

終わったあと、あまりの気持ち良さに暫く動けなかったNちゃんが言いました。

『今まで顔ばっかやってたけど、これはボディーも癖になるわ!ハマるのが解るわ~ッ(*≧∀≦*)』

 

でしょ、でしょ!?

ラジオ波のトリートメントは、やってもらって満足度の高いリラクゼーション効果が大いに期待出来る、リピート率No.1のお手入れなんですからぁ~(^_^)v

 

さぁ、まだこれを受けたことの無い方は是非予約入れちゃいましょう!!

rinc。のラジオ波には皮下脂肪に効果の期待できるタイプと、内臓脂肪に効果の期待できるタイプの2種類ありますので、体験もそれぞれにご用意がございます。

スタッフによくご相談の上、自分に合ったラジオ波の体験をお申し込みくださいませ♡

詳しくはHPのボディー体験メニューのページをご覧ください☆

 

 

お知らせ一覧

ブログ一覧

カテゴリー一覧