店長の家族ネタ

番組のタイトル変わってる( ̄□ ̄;)!!

ギャハハッ(≧▽≦)
もはやボケの天才かッ!?

テレビで今夜やる番組のCM流れてて、それ見たオカンが「あ、あたしゃ今日コレ見んにゃいけんそ」っと言ってたので目をやると、【世界のこんなところに日本人】とかなんとかって番組でした。

そういや前はオカン、この番組のタイトルを「そこらじゅうに日本人」って言ってたよな~。もうそうなると世界やなくてまんま日本だよな~ッと思ってたら、今朝そのタイトルが新たに改名されました!( ; ゚Д゚)

「夜これがあるの覚えちょかんにゃいけん。至るところに日本人、見るように言って~ね」

 

だからオカン、そこはもう世界やなく、日本やから(笑)(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>