トリートメント情報 · 美容・コスメ情報

夏だ!!そうだ!かかとケア!!!

こんばんは♡

今日も朝から良い天気で、ポカポカを通り越して‼︎暑かったですね〜(≧∇≦

 

暖かくなったので、おしゃれシューズを履いてお出かけした〜い♡♡♡

 

 

 

 

ハイ!ココでかかとチェーーーック!(◎v◎;)

チャラン♪

image

⑴ガサガサ

⑵カッチカチ

⑶チュルンちゅるん

 

いかがですか?

 

、、、⑶以外の方は早急にかかとケア始めてください!

どんなに素敵な靴を履いても、カカトがガサガサだと

ちょっ〜っと残念。。

 

いや(ーー;)とーーーーっても残念です

女に生まれたからには、全身ぷるんツルBODYを心がけなければ♡

 

 

 

ケアしたいんだけど

けど〜けど〜お家ケアって、めんどくさいわ〜!

ケアの仕方がわからないわ〜って、

女性!沢山いらっしゃいます*\(^o^)/*

そんな時は、rinc。に1回でツルツルカカトGetのメニューもございますので、是非お試しください♡

ご予約の際に『かかとケアも一緒に〜♡』とお声掛けくださいませ☆image

我が子は5歳児にして既に足の裏まで気にするお年頃wimage

足の裏の皮が剥けるのが恥ずかしいらしく、お風呂上がりに地道に綺麗にしているところを激写しました♡きゅん

明日は女子力高めの娘と(保育園}親子遠足~♡こんな時間ですが今からお弁当の仕込み開始で〜す。。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>