rinc。からのその他お知らせ

いよいよ新しいメニュー導入かッ⁉️✨✨

まだハッキリと正式に発表は出来ませんが、今年新しいメニューが2つ仲間入りします。

そのうちの1つを今週4日から昨日6日までの3日間でみっちり講習受けました!

1549693854107

講師の先生は50代半ばとは思えないほど見た目に若くてキレイ✨✨

しかも170㎝超えの長身でスラ~ッとしててまるでビジュアルは宝塚ジェンヌですッ(笑)

 

何はともあれ只今一生懸命勉強中でして、皆様に披露出来るまでまだまだもぅ少しかかりますから今暫くお待ちください(^^;

でも山口ではうちrinc。しかこれを扱ってるサロンはありませんので、是非一度お試しされてみるとよろしいかと(*^^*)

1回やったらハマッてしまってもぅ止められませんよ!?(///∇///)

お楽しみにされててくださいねッ(*≧∀≦*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>