グルメ・美味しいモノ紹介 · 店長やスタッフの日常

博多にお出掛け♪ヽ(´▽`)/

店長の愛娘、ミニチュアダックスの小町(♀️)がこのところ右目の充血が酷く左目との違いがとても気になってきたので、掛かり付けの病院に連れてったところ、どうやら目の専門の獣医さんに診て貰う必要があると。

残念ながら山口県内には目を専門とした獣医さんが在籍しておらず、以前は山大にいらしたのですが今治の加計学院に転勤されてしまわれたそう…..。

広島か福岡の博多にある病院で診て貰うしかないため、福岡市の七隈にある動物病院に連れて行くことにしました。幸いこの病院は日曜日もやっておられるそうで、今日17日に連れて行きました。

お供の衆に店長のお気に入りの若者を同行させて(笑)、博多でランチをしてから病院に向かうことに。天神近くの今泉にある『New Style』というレストランで、何年か前にも一度来てスッゴく美味しかったし見た目にも満足させて貰えるここのランチコースをもう一度食べたくて来ちゃいました!!

 

小さい真ん丸お寿司がキレイに並んだ手鞠寿司セットと、お寿司に乗っかったネタが刺身になって整理整頓して並んだセットの2つを注文しました✨

DSC_0149

DSC_0148

DSCPDC_0003_BURST20191117122913019_COVER

DSC_0147

しかもここの茶碗蒸し、トリュフが乗った豪華で贅沢な茶碗蒸しなのですがめちゃめちゃ美味ッ(>_<)

DSC_0150

ご飯はお代わり自由でお供の衆の男の子も大満足でした(*≧∀≦*)

店員さんの男性もすごいイケメンで女性客が多いのも分かりますね(笑)

 

で、お腹も満たされたんで病院に向かいました。

小町の診察結果についてはまたこの先でご報告いたしますね。

 

そして帰りに福津市福間の海岸沿いに幾つか並んだオシャレなカフェの1つに立ち寄り、パンケーキとお茶をしながら東シナ海の夕陽を眺めてちょっとしたデート気分(///∇///)♪

 

これから毎週?毎月??とにかくあと数回は今日来た病院に小町を連れて来なきゃいけないです。

私にとっては娘なので当たり前ですが、世の母親って大変でホント偉大ですよね(。´Д⊂)

さて、体を売って稼げる年齢はとっくに過ぎたのでしっかり動いて働いて治療代を稼がなければッ!!(^^;

 

ねーーー、こっちゃん(о´∀`о)

DSC_0158

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>