店長やスタッフの日常

ハヤシライス作りましたッ❤

店長朝からハヤシライス作りましたぁ~ッ♪

20170615_081926

20170615_081910
しゃぶしゃぶとハヤシライスが大好きな私ッ♡
この2つがあれば生きていけると自負しておりますヽ(●´ε`●)ノ
3食しゃぶしゃぶが続いても3食ハヤシライスが続いても文句言いません(笑)
ほら、安くつく女でしょう?
料理は嫌いだけど、この2つは完璧に作れるんですよ?

あと袋ラーメンも!!(笑)(笑)

 
男性諸君、彼女にしといて損は無いと思うけどなぁ~(・ε・` )

あ、年齢が引っ掛かる?
そりゃあ~大変失礼いたしましたッ(# ̄З ̄)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>