店長やスタッフの日常

桜は今が見頃を迎えましたッ(>_<)♪

rinc。の近くにある河川敷の桜は今が丁度見頃です♡
パノラマの撮り方が分からなかったので普通に撮ったけど、これ空が青空で天気良かったらホントに最ッ高なんですけどねッ(>_<)

20170408_165130

そして場所変わりまして、今夜は家の裏を流れてる川に架かってる橋の上でお花見(*´∀`)♪

投光器点けてテーブル拭いて、椅子揃えて……
オカンがゆめタウンでやってる北海道展で買ってきたお弁当広げて♡牧ちゃんとタッチャン、甥っ子の良と徹とで桜を愛でながら……?いや、そういや桜はほとんど見てないな(^^;やっぱ花よりなんちゃらだね(笑)

20170408_184455

20170408_184619

20170408_184602

20170408_184546

20170408_184634

1491652366637

オトンは田舎に帰ってたので、終わり頃になって参加でした。
湯田は温泉祭りみたいだけど、雨降ってこなきゃいいけどね。
……て思ってたらほらね?

降ってきた(-_-;)

絶対このお祭りのときって降るよね……( ̄^ ̄)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>