店長やスタッフの日常

ゴルフ⛳️ってホント難しい(><)

お客様のユカさんと防府の高等自動車学校の先生と、山口で食べ物屋さんやっておられる男性とでアイランドゴルフ場のコースを回って来ました(*´∀`)♪

beauty_20190224101154

beauty_20190224101301

もぅここ何度となく回ってるのに、スコアは縮むどころか横バイ…..いやそれどころか日によっては右肩上がりのスコアにまでなってしまうという恐ろしい進歩の無さに、クラブを真っ二ツにしてやろうかって気持ちになる今日この頃野口五郎です(-“”-;)

 

本日のスコアも、「あれ?もしかしてゴルフ始められたばっかりですか~?」ッて聞かれても何も言い返せないくらい、叩きまくった結果でございまして( ノД`)…

何事も形から入るタチなんで、見た目にはこの人上手そう~ッて思われるのですが、ホントその期待を見事に裏切りますからねッ爆笑

相手に変に気を遣わせてしまうのにも慣れてきましたが、それが何か??( ̄^ ̄)

 

でもまぁ、楽しければ結果オーライッてもんで、ランチの時に美味しいもの食べて笑って、そしてまた午後のラウンドに気合い入れる!!結果午前と変わらず(笑)(笑)

ええやないですか!!(*≧∀≦*)

そんなもんですよ所詮ゴルフなんて♪

今日もとっても楽しいゴルフが出来て、決して満足するスコアではありませんでしたがまたゴルフが好きになりました♡

beauty_20190224101311

beauty_20190224101347

1551001837932

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>